サーバーのご利用開始前に、まずHyperCloudへの会員登録を行っていただく必要があります。

▼はじめてご利用いただく方 ▼登録済みの会員IDでご利用
新しく会員登録

会員ID
会員パスワード

ご利用開始までの流れ
1)会員登録ページより会員登録申請を行ってください。
2)まもなく返信メールが送信されますので受信をお願いします。
3)コントロールパネルへのログインが可能となります。
4)ご本人確認書類(※)をFAXまたはメールにて1週間以内にお送りください。
5)お送りいただいたご本人確認書類を弊社にて確認後、サーバー作成がご利用いただけるようになります。
※本人確認書類について
以下のいずれか1つをFAXまたはメールにてお送りください。

送付方法:FAXまたはメール
送付先:
FAX:03-5304-8162 メール: support@domain-keeper.net

※大変お手数ですがFAXの場合は余白に会員IDを記入、メールの場合は本文に会員IDを入力していただきますようお願いいたします。

法人の場合
本人確認書類 備考
1.HyperCloud法人利用申込書 会員登録後に申込書をダウンロードしていただき、法人様情報のご記入・ご捺印の上、FAXでお送りください。(メール不可)

個人の場合
本人確認書類 有効期限 備考
1.運転免許証 有効期限内 裏面に変更の記載がある方は、表裏の両面のコピーをFAXまたはメールでお送りください。
2.健康保険証 有効期限内 現住所、氏名、生年月日、有効期限が記載された面のコピーをFAXまたはメールでお送りください。
3.パスポート 有効期限内 顔写真入りのページおよび現住所が記載されている所持人記入欄のコピーをFAXまたはメールでお送りください。
4.住民基本台帳カード 有効期限内 現住所、氏名、生年月日、有効期限が記載された面のコピーをFAXまたはメールでお送りください。
5.住民票の写し 3ヶ月以内 3ヶ月以内に発行された原本のコピーをFAXまたはメールでお送りください。
6.印鑑登録証明書 3ヶ月以内 3ヶ月以内に発行された原本のコピーをFAXまたはメールでお送りください。
7.外国人登録証明書 有効期限内 現住所、氏名、生年月日、発行日が記載された面のコピーをFAXまたはメールでお送りください。